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経理スタッフ【成長を続けるグローバルカンパニーで活躍】

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  • 職 種

    【経理スタッフ】成長を続けるグローバルカンパニーで活躍

  • 仕事内容

    本社の経理を担当していただきます。

    【具体的には】

    伝票処理

    売掛・買掛金管理

    月次・年次決算

    会計管理・財務分析

    税務申告書作成

    内部監査業務

    監査法人との折衝 など

    【★経理業務について】

    自動車輸出事業にて、毎月2万台の原価管理、決算業務、清算業務などの経理業務を担当します。
    各部署からの問い合わせを受けることも多くなりますが、
    業務時間内に仕事を終わらせるスピーディーさが求められる業務です。

    経験豊富な先輩社員がしっかりフォローします!

    入社後は決まった研修などはありませんが、わからないことがあれば部署の垣根を超えて誰もが親切に教えてくれるので、ぜひ積極的に何でも聞いてください。
    社内はコミュニケーションが活発で、ときには社長と直接やり取りすることも。
    多くの会社の立ち上げに携わった経験豊富なメンバーがしっかりサポートします。

  • 応募資格

    ◆学歴不問 ◆経理の実務経験があり、月次決算に携わった経験をお持ちの方(経験年数不問)

    【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません

    • 会計事務所や税理士事務所での実務経験がある方

    【求める人物像】

    • 他部署と連携を取りながら仕事を進められるコミュニケーション能力のある方
    • 変化に富んだ環境で、物事に柔軟に対応できる方
  • 雇用形態

    正社員

    3ヶ月の試用期間があります。尚、その間の給与・待遇は変わりません。

  • 勤務地

    横浜本社

    神奈川県横浜市西区北幸2-10-36 KDX横浜西口ビル7階
    《アクセス》
    JR・私鉄各線「横浜駅」徒歩8分

  • 勤務時間

    9:00~17:00

  • 給与

    月給23万~35万円

    試用期間3ヶ月あり(待遇変動なし)

    固定時間外勤務手当35時間分含む。超過分は別途支給。

    前職での給与、経験、能力を考慮し決定します。

  • 休日・休暇

    • 完全週休2日制(土・日)
    • 祝日
    • 夏季休暇
    • GW
    • 年末年始
    • 有給休暇
    • 慶弔休暇

    《★年間休日120日以上》

  • 福利厚生

    • 社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
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